法具(数珠)の修理先@中目黒の近くでありますか?

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

早速ご回答いただきありがとうございます。 ご提示いただいた内容は立地も期間もバッチリです・・!! あそこで対応していただけるとは盲点でした・・。 定休日までお知らせいただいて、、 おかげでスピード解決いたしました。 誠にありがとうございますm(__)m

ThanksImg質問者からのお礼コメント

その後、無事ニックさんにてお願いができました。 ニックさんがお直しされるわけではなく詳しい知人の方が担当されてるようで、その方にちょうど本日月曜(毎週かはわかりませんが)に会うとのことでタイミング良くお願いができました。 知恵袋ででの敬意をお伝えしたら驚いておられましたよ。 また数珠の修理は何度かある程度とおっしゃってましたので、改めてこの度は貴重な情報ありがとうございました!

その他の回答(1件)

1

家の夫も・・母の葬儀の時に 亡き父からの 肩身の念珠が切れてしまいました・・ 東京ではありませんのですが・・ 名古屋の大須の 老舗の御仏壇屋さんで 修理を御願いしました・・ 5000千円位でしたよ・・期間は十日位でした。(49日までにと言う事でお願いしました・・高いのか?お値打ちなのかは定かですが・・おそらく、そこの店構えからして他所とは大差なく 順当なお値段だと思います・・) 浅草に行けば良いのでないかしら・・? 老舗の仏具店が 多いですよね・・

1人がナイス!しています