ID非公開

2021/4/15 22:15

66回答

バス釣りでたまに地面にタックルを寝かして置いてる馬鹿がいますよね?地面に同化して見えずらく普通に歩いてて踏みそうになった事があります。万が一踏んで折っていたらこっちが弁償させられるのでしょうか?皆さん

補足

二回危うい経験があってそのうち一回は釣りをしている高校生らしき奴の後方10メートルぐらいを歩いていたら「あ!」と言われて立ち止まるとつま先にロッドがありました。「あじゃねぇだろ危ねぇな」と言ったら頭だけ下げて来ましたが内心ヒヤヒヤしました。コレがチンピラみたいな奴のだったら…笑

釣り84閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

2

車の事故だと動いている方に過失割合が増えます。 ましてや駐禁(笑)場所でもない。 前方不注意・・・・に当たるのかな。 まあ、加害者になるのは間違いないでしょう。 前の回答者の言われるように、『強そうなヤツでは低姿勢に、弱そうなヤツでは開き直る』が正解なのかな。

2人がナイス!しています

2

釣った魚の横にご丁寧にロッドを並べて、魚が弱るまで時間掛けて写真撮る人と同じレベルよね。

2

堤防でゴミの様な前打ち竿が置いてあり、踏んづけて折った事があります。 修理に出して弁償しましたよ。 安かった。笑