花壇にトマトを植えます。 トマトを甘くしたいです。 肥料は何が宜しいでしょうか?

家庭菜園62閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

陽当たりの良い花壇に接木苗を選び、深く耕して実がパチンコ大に成ったら肥料を切らさない様にする事です(化成で大丈夫です。) 大玉なら1本仕立て、中玉は支柱を2本にして下さい。

1人がナイス!しています

3

トマトを甘くするのは肥料ではないよ。 日光による光合成で甘くなるので、良く日に当てること。

3人がナイス!しています