回答受付が終了しました

ID非公開

2021/4/15 23:11

55回答

首にタトゥーを入れた元NMB48の木下百花をどう思いますか?

回答(5件)

0

表現的には問題ですが、敢えての表現です。 タレントさんなど多くがそうだと思いますが、NMB48系の人たちは、歌唱力と外見が主な商品だと思います。 勿論、歌唱する曲・歌詞・振り付けも含まれるし、垣間見れる人間性なども含まれるでしょう。 自分の商品価値は、自分のものであると同時に、所属組織の所有する価値でもあるはずです。 映画の撮影中に俳優が勝手に髪を切ったら大問題です。 結局、事務所との契約がどうなっているかだけの問題だと思います。 普段は見えないところだから関係ないのだとしても、公表したからには、ほぼ見えていると同じです。 ファンの方々が「裏切られた」と考えるのは勝手ですが、彼女自身も「元」ですし、心境が変化したのかも知れませんし、元からそういう子だったのかもしれません。 ファンの期待通りに存在するのも芸能人なら、現在の自分自身のファンであればいいと考えるのも芸能人の考えとして間違ってはいません。

1

まあ彼女らしく居られるなら 良いと思います グループ時代から インパクトのあるメンバーでしたから

1人がナイス!しています

0

番組の演出なのかも知れませんが、チョッと壊れてるかなァ…なんて。 或る意味、中川翔子とか若かりし頃の小倉優子の延長線上…成れの果て…みたいな。 因みに、タトゥーの時点でアウトとまでは言いません。 本人が満足なら、それはそれで結構。

0

性的な意味でメンバーお触りしてたとか言ってるし だから入れてる方はイメージ悪くなるんだなーと思った