Switchのモンハンを買おうか迷っているのですが、どんな感じですか?持ってる人印象教えてください。

ベストアンサー

0

僕はモンハン好きだから、そういう視点から見てしまって、自分では気づいていないことも沢山あると思います。 人によっては、「拠点とダンジョンの往復ばかりで飽きる」「(素材集めなどで)同じモンスターばかり倒さないといけない作業ゲーでめんどい」と感じるようです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくありがとうございます。 私はプレイした事がないのです、悪い点も上手い方から見ると少々あるようですが、良い点を見ると面白そうに思えるので買ってみようと思います。

その他の回答(1件)

0

単純に面白いですが追加コンテンツありきのため内容が薄いです。 すぐに現状のラスボスまで行ってしまいやることがなくなると思います。 神おま厳選などで追加来るまでやり込めるはずでしたがテーブルバグやテーブル完全固定制といった最悪なことが起きてるのでそこの修正が来ない限りは下手したら一生望みの護石が出ないというのが現状のためそこのやりこみもできないです。 結論を言うとまだ買わなくても問題ないと思います

そうなんですか... あまり良くなさそうな印象ですね ちなみに回答者様は今までもモンハンをプレイしてましたか?(前作のとか) それとも初めて遊ばれましたか?