母の日に何プレゼントしようとお考えですか?

ベストアンサー

0

結局、「親に何か贈り物をしよう」と思ってくれたその気持ちが一番ありがたい嬉しいものなので、ものは、何であってもうれしいです。でも、できれば好みに合ったものがなお嬉しいです。例えば、日常見たり接して暮らすのに、気分が良いものがいいです。例えばお花一つにしても、お母さんの好きな花や好きな花で毎日のお水やりが面倒でないように切り花か鉢植えか考えたり、事前にお母さんに「こんなものを贈ろうと考えているのだけど、それについてどんなのが好みか教えて」と聞いてから買うと、はずれが少なくて良いと思います。高いものなら「まあ、こんなものに高いお金を使わせてしまい申し訳ない。気持ちはすごく嬉しいけど好みじゃあないのでどうしよう」と思われるかもしれません。食べ物を前回義母に贈って、電話があり「口にあわん!」と怒られた事があります。で、今回は受け取って絶対に迷惑ではない品として美味しいお米を考えたしだいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

優しいですね私も食べものにしようかと考え中です。ありがとうございました

その他の回答(1件)