ID非公開

2021/4/16 3:12

22回答

浜田省吾のDVDについてお伺いしたいのですが...

画像

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/16 14:21

ID非公開

質問者

2021/4/16 14:25

ご回答して頂きまして どうもありがとうございました。 参考になります。 m(__)m

その他の回答(1件)

0

Amazonは「売れた値段」ではなく転売ヤーが「売りに出してる値段」です。 つまり売れてない値段に踊らされる必要はありません。

ID非公開

質問者

2021/4/16 3:24

ご回答ありがとうございました。 なるほど。 そうなのですね。 転売屋ではなく転売ヤーというのですね。 勉強になりました。 m(__)m