焼き鳥を食べに行く時、 とりもも、ねぎま、手羽先、豚バラ、つくね 等の部分は好まず、 レバー、鳥皮、ゾウモツ系ばかりを

ベストアンサー

0

ご回答有難うございます。 >タン、ハラミ、カシラ、ボンジリも >ホルモン系(モツ)です はい、その辺はこの友人のことで、 どこまでがホルモンか調べた事があり 存じております。 >お酒好きな人はモツが好きな人は多いと >思いますよ。 はい、友人はかなりの大酒飲みかつ、 毎日飲まないとダメな人です。 本人もアルコール依存の気は 自覚しています。 年に一日でも休めないレベルの。 酔った状態から睡眠が日常だそうです。 確かに、 もう1人の大酒飲み+毎日+ 一回の量も多量の友人にも、 焼き鳥の好みを聞いたところ、 前者の友人と同じでした。 お酒 関連していそうです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答有難うございました。

その他の回答(1件)

0

私はレバーだけが苦手ですが他は何でも食べますよ?(^_^) 好みは人により違うのが当たり前で逆にその御友人は『なんでホルモン系が(貴方は)苦手なんだろう?』と思っているでしょうね 自分が好きな物を他者も好むとは限らない、『なんで?』では無くて好みとはそう言う物なんです(^_^)