ID非公開

2021/4/16 4:33

55回答

鬼滅の刃の映画の2作目があるとしたら、無惨との直接対決を描いた最終章でしょうか?今回の無限列車編ほどの興行収入を記録するのは難しい気もしますが(そこまで人気を維持できるか)。

アニメ | 日本映画52閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

刀鍛冶編かスピンオフでは。 無限城編は映画に向かない気がします。

0

さすがにそこまでは厳しいと思いますが、100億は行くのでは 無限城編5部作期待

0

焦って完結編を映画化するメリットはないでしょう。どうしても映画館で稼ぎたいなら遊廓編も前後編の映画にしていたのです(無限城編も前後編でなければ絶対に収まらない)。 というわけでひとまず遊廓編のアニメの感触をみて、それから里編をどうするか考えるでしょうね。 一番順当な線は柱稽古までTVアニメにしてからの無限城映画化(前後編か、ひょっとして三本か?)でしょう。それまで人気がもつかと言えば、無限列車ほどではないかもしれませんが、人は金字塔を建てるよりもトータルで一番稼ぐ方法を当然考えるので、かりにある程度醒めるとしてもよしとするでしょう。 ちなみに、里編〜柱稽古はどこかの配信サービスが独占配信しそうな気がします。

0

遊郭編以降がどうなるか不明ですが、遊郭編以降は前後編で無限城編になる気もします。 無限列車の収益を超えるのは無理でしょう。