観劇に慣れてないので、教えてください。

補足

あと、JRでしか宝塚に行った事がないのですが、急いで行く場合は阪急電車の方が早いのでしょうか? 茶屋町駅から乗りますか?詳しくわかる方は教えてください。

宝塚159閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

1

大劇場と梅芸で間が一時間であれば、無理、というか、どちらかが部分的に観れない、と考えます。所要時間はJRの方が短いですが、駅につくまでが遠いので阪急を選択となるかと思います。 梅芸から茶屋町口まで比較的近いですがそれでも人の合間をぬってですし、そもそも梅芸の何階席かによっても所要時間は変わります。←Brillia同様降りる経路が限定されるので。宝塚駅から大劇場も十分ではかなりしんどいです。 すべて行き慣れてる、見慣れてる、が前提の話になるので両方の公演をちゃんと見たいと言うことなら考え直した方が良いかと思います。

1人がナイス!しています

0

茶屋町駅というのはありません 阪急梅田の茶屋町口乗り場 電車に乗れば 約30分で宝塚駅につきます。 1445には梅田を出る電車に乗れれば 間に合うでしょうが規制退場とかあれば難しいかも。 たしか梅芸も3時間公演ですよね。 1430に終わり 出るのに5分 駅まで5分 で動けるならギリギリでしょう。

結構、しんどそうですね。茶屋町口乗り場なんですね。阪急電車でいくには乗り換えもあるみたいですね。迷いそうです。 2回目の観劇になる花組のチケットが取れたのですが、せっかく遠征するので、梅田も観れないかな?と思ってますが、悩みます。

1

ブリリアでの時間です。 一幕 70分 休憩30分 2幕 80分 11時半からなのであれば2時半くらいに終わるかなと思います。そこからだいたい大劇場までは40分から50分。 頑張ってもギリギリに着くと思います。 終わり次第ダッシュで向かって、駅に着いてからも劇場まで走らなければならないと思います。 余裕もって見たいという場合はお勧めしません。 よし間に合わなくても入れますが、公演がはじまってからの入場はすごく目立つので座席が前の方だと少し周りの方達に迷惑がかかる場合もあるのでお気をつけください、

1人がナイス!しています