先程テレビで見たのですが、ウーバーイーツ配達員が飲食店のテーブルの上にカバンを置こうとしてトラブルを引き起こしていましたが、

マナー | 飲食店61閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

カバンをテーブルに置いていいですか?と配達員が飲食店の店員に聞いたらしいですね。 それを店員が断ったところからお互いが険悪になったようです。

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

「ごめんなさい。こういう話は相対的な話なので。0-100を引き合いに出されても、、。 なにもウーバーイーツの配達員は1人残らず常識が無いとは思っていないです」 この期に及んでそのような言い訳がましい口の利き方をするのもみっともないと思います。百歩譲ってあなたがそう思っていなくてもあなたの質問に反応する形で… 「チャリの交通マナーすら知らんような底辺どもやから、ある意味しゃ〜ないなw」 などという回答が付いています。この回答者はあなたを自分の賛同者だと思っています。つまり周りの人間からはあなた自身が「そういう類いの人間」と思われています。 あなたのような口の利き方をする人間はやはり、まともに就職していないため、そのような常識がないのでしょうか?

この返信は削除されました

2

ウーバーイーツの店員の人数はかなりいるのでウーバーイーツの中の常識が無い人間がたまたまピックアップされたのです。 ウーバーイーツの店員全員が非常識なのではありません。

2人がナイス!しています

ごめんなさい。こういう話は相対的な話なので。0-100を引き合いに出されても、、。 なにもウーバーイーツの配達員は1人残らず常識が無いとは思っていないです。