ID非公開

2021/4/16 9:52

44回答

ポケモンGOで持ち物がいっぱいです、と出てきてイベントボックスが受け取れません。

ベストアンサー

0

解消方法は、アイテムボックスの拡張、200ポケコインで50増えます、最大は今3000まで増やせます。 ポケコインはジムに自分のポケモンを入れての防衛で1日最大50ポケコイン稼げます。後は課金ですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく教えていただきありがとうございます!

お礼日時:4/17 22:41

その他の回答(3件)

0

アイテムボックスを拡張するか? アイテムを捨てましょう。 アプリ内の問題です。 端末は関係ありません。

ID非公開

質問者2021/4/17 22:40

ありがとうございます!

0

モンボ×20、パイルのみ×10、リモートレイドパス×1 のボックスのことですか? 合計31個です。

ID非公開

質問者2021/4/17 22:40

31個以上の余裕をあけます!

0

月曜日の無料のボックスのことならば確か31個じゃなかったかな なので25個の空きでは受け取れません あと6個か7個減らしましょう

ID非公開

質問者2021/4/17 22:40

そうします!ありがとうございます!