資産運用のため10万円をドルに変えて、ドルが1円下がるといくらになりますでしょうか?

外国為替、FX | 株と経済18閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ありがとうございます。ということはドルで持つということは資産運用にもなりますが、リスクもあるということでしょうか?とりあえず10万円から始めてみようと思いますが…貯金だけではなくお金を増やしたいという目的でドルに変える予定なのですが…

その他の回答(1件)

0

ドルってアメリカドル(USD)かなぁ? 今TTSレートだと100000円が900USDくらいだよ。 1円下がると900円くらい減る。1円上がると900円くらい増える