ID非公開

2021/4/16 11:19

33回答

(yahoo.ニュース) 櫻井よし子氏が中韓批判 「冗談あそばせ」 原発処理水放出で。

画像

国際情勢 | 原子力43閲覧

5人が共感しています

ベストアンサー

3

ID非公開

2021/4/16 13:07

画像

3人がナイス!しています

その他の回答(2件)

2

櫻井さんはもう認知障害なのか?? 日本は例えば六カ所村の再処理施設からは3年間で2,150兆ベクレル排出。事故前の福島原発でも22兆ベクレル排出、日本の原発全体では380兆ベクレルあまり排出しています。そもそもそれについて中韓が反対している訳ではない。 福島第一原発の炉心溶融炉は溶融した燃料棒(デブリ)を直接冷却しています。 ストロンチウム90やセシウム、ヨウ素、テクネチウム、ルテニウムなど様々な放射性物質に汚染されています。それらはアルプスでは完全に除染出来ますか?アルプスでは12種もの核種を取り除けない事が判明しています。 問題の本質をいかにもトリチウムだけの問題にすり替えています。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/16 13:15

ただ書くだけ(メールのみ)じゃ↑寝言。もう↓バレてるし 韓国の専門家TF 「海洋放出に問題なし」の結論を無視した韓国政府の「反日扇動」 https://news.yahoo.co.jp/articles/48773bfc7a390ca8d7dbf09109f838f5462a4e7f (yahoo.ニュース) 韓国の経済紙『ソウル経済』は4月14日、衝撃的なスクープ記事を掲載した。「政府、昨年『福島汚染水は問題ない』結論を出していた」。

画像

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

5

ウリのトリチウムは問題ないニダ! イルボンのトリチウムは大問題ニダ! チョッパリに謝罪と賠償とワクチンを要求するニダ! プププ・・・ ホントに哀れなお笑い国家。

5人がナイス!しています