うちの仔が偽妊娠なのか、3ヶ月食欲がありません 4つの病院で検査を受けましたが、異常なしでした。 ただのエサのわがままでしょうか?

画像

ネコ | イヌ60閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ご心配ありがとうございます。 言われてみればニンニクも玉ねぎも似た様な物ですね 食欲不振で弱って入るときに変な物を飲ますと余計に弱るかも知れませんので、辞めておく事にします。

その他の回答(2件)

0

大型犬ですか? 栄養ドリンクはダメです。カフェインが入ってます。 キューピーコーワゴールドを飲んだことはありますが一錠飲むだけでも良く効くので強すぎる気がします。 小型犬や中型犬には絶対ダメだと思います。 せめて子供が飲んでも大丈夫なものくらいのレベルの物がまだマシな気がします。

ご回答ありがとうございます。 キューピーコーワゴールドは良く聞きますよね(^^) 栄養ドリンクには確かにカフェインが入っていますよね 4.5㎏の肥満ポメですが、絶対ダメでしょうか サプリを探していますが、どれがいいのか判りません