ドトールコーヒーで距離をあけて並んでいました。私の前の方が注文してる最中に前に高齢者のおばあちゃんが割り込み。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、ありがとうございました。 次回また同じことがあれば注意してみたいと思います。

その他の回答(4件)

0

高齢者のおばあちゃんが割り込み。皆さんなら注意しますか? 高齢者に限らずソーシャル空けてると割込みされます。割り込んだ後に「よく見てください、私の後ろに並んでいる人いますよね。」と言います。それで大体低知能人間に毎々逆切れされます。が、後ろに並んでいる人がいたらそれを注意しないこと自体、貴方の責任になると思います。だから私は毎回注意します。後ろの方の為です。 注意しないなら、貴方はその分後ろに並んでいた人にご迷惑を掛けたのだから、一番最後に並ばないといけないと思います。 この質問の際は後ろに並んでいなかったのですか?後ろに並んでいたとしたら注意、先に会計しなかった貴方にも非難が行きますよ。

え?というような表情?顔?したのに店員が気づいたのに注意しなくて。 それをその値段のお店で要求や期待をしても無意味です。ただの学生バイトです。そこまでの責務を負って仕事してるバイト君はいません。

1

注意というか、並んでる旨伝えます。 ご高齢の方々はそういうルールすら分からず並んではる方も居てるので、ルールには従えないのであれば、外は出歩くなって言いたくなります。

1人がナイス!しています

0

注意はしません、もし言うとしたら私が先に並んでいたから私の順番だから後ろに行け。というふうに言うように心がけています。順番抜かしをする事はいけないことという常識とか道徳的な方向で考えるとイライラして自分が損をするので、言うとしたら私の順番やぞ後ろに行けと言います。逆にそれを言おうと考えると喧嘩するほどの事でもないからまぁいっかと思えるのでそうしています。