ID非公開

2021/4/16 15:18

22回答

A1 りんご A2 りんご A3 りんご 上記のようにA1からA3までりんごと入ってます。 格子の罫線にしています。 条件付き書式で1個上のセルと同じならフォントの色が白になるようにしています。 なのでA2とA3のフォントは

Excel17閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

罫線を消すのでなく、白色にするとは目から鱗でした。 そういう色々な考え方が出来る様になりたいです。 ありがとうございました。

お礼日時:4/19 21:07

その他の回答(1件)

0

条件付き書式で、色つけだけで無く、罫線の有無も設定すれば良いだけの事では?

ID非公開

質問者

2021/4/16 15:52

それが、A1とA2の間の罫線は消えたのですが、A2とA3の間の罫線は消えないのでやり方が違うのかと思い質問した次第です。