回答受付が終了しました

平成以降、一番(甘い)勝てたパチンコ機種は何でしょうか?

パチンコ103閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

回答(5件)

0

収支で一番プラスになった台は、ウルトラセブン超乱舞です。 表記40000、手取り35000ほどでした。 その時は回転率図る癖が無かったのですが、恐らく期待値はマイナスでした。

0

90年代半ばにでた一連の権利モノというか一般電役機の現金機 ナナシー、ドラゴン伝説、小籠包、ドンキホーテ・・とか 故田山さんもはまってたけど 個人的にはパチプロスタイルで 打って2円30銭位のLN制か無制限のところで ブン回りの持ち球遊戯をやれば ほぼ連戦連勝やったん(^^) ちょうどアレパチのセットネタや春一番とか攻略が効かなくなった 頃に平打ちで凌ぐには救世主 たりえましたかねん(^^♪

0

平成なら1989年からなんで、当時は裏物など何でもあり時代ということで、勝率と1回辺りの平均金額などから行けば ニューヨーク(権利物・三洋)→キズネタがあったので時給10000円以上 ゴーゴージャグラーSP→イブニングネタがあったので時給10000円以上 CR新海物語M56→イブニングネタがあったので時給10000円以上 平打ちで長期的に勝てた機種なら マジカルチェイサー3(まさむら) CRスーパー海物語SAE(通称白海) CR大海物語inアグネスラム(通称初代赤海) CRスーパー海物語in地中海SAF まあ設置が長かった、店が大事に使っていた、イベント等が信用できた、当時低交換率のせいでアタッカーやスルーの調整が極良だった。

0

文句なしで冬のソナタ2SweetVersionです。 確変は62.8%のループタイプで出玉は7Rの400発だけだったが電チュウからの2R確変の比率が実はミドルよりも少なかった。 だからツボに嵌れば連荘したし時短30回でも普通に引き戻してた。 次点だと平和のシティーハンター~合言葉はXYZ~9AVです。シリーズ2作目でMAXスペックが先に出て甘デジも同様ロングST機です。 高確率1/47でST50回転だから連荘しないように思うが意外と連荘したんですよ。 平和独自の跨ぎ演出はこの機種が元祖かと思う。