ID非公開

2021/4/16 16:18

22回答

(yahoo.ニュース) 大嘘モロバレ↓何んとでも嘘を言う動かぬ証拠だろ? .

画像

国際情勢 | 原子力23閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/4/16 20:35

画像

2人がナイス!しています

ID非公開

2021/4/16 20:40

IAEA「日本は福島原発の処理水を海に放出するべき! 世界の国々も海に放出している」。 http://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/52002521.html 日本は IAEA の指示に従ってるのに、日本にだけグズる理由は、南沙・コロナ隠蔽・ウイグル虐殺・竹島などの国際法違反から注意を逸らす為だろう。 で、なきゃあ、これだけ世界中に原発が有るのに、辻褄が合わない。 海外でもトリチウム放出、韓国原発は年間136兆、仏再処理施設は1・3京 https://news.yahoo.co.jp/articles/07085c8b2644963d2752649f31ada480152ce7a3 韓国も含め、各国の原発から処理水を海に放流してるのに何故か異常にグズる2ヵ国。自国が出してるのには一切ダンマリ。 日本の放流は、WHO水道水基準の約1/7の濃度なのにだ。

画像

その他の回答(1件)

1

海洋放出の可能性は韓国内でも試算されており、10年近く前から影響無しと結論付けてます。韓国政府のサイトでも引用、活用されています。 共に民主党はこの前の市長選での大敗もあり、なんとか支持率を上げたいがための感情論外交との見方が韓国国内でもあります。(ただし、韓国民が怒っているのはあくまでも感情外交の部分であり、処理水放出にはほとんどの韓国民が反対しています)

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/16 20:49

ただ書くだけの感想文(URLなし)じゃ、「地球は三角・烏は桃色」と言ってるも同然。裏付けのニュース記事も貼れないなら、雑談カテか、大嘘カテで好きなだけやってよ。ヨタ話しじゃ何んの役にも立たない。

画像