ID非公開

2021/4/16 16:21

66回答

基準値以下のトリチウム水の海洋放出について、韓国、中国が日本にいちゃもんをつけていますが、日本の反原発派、

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(5件)

1

同類っていうか、一部の野党議員は政府の足引っ張ることが自分の仕事だと本気で思ってるから、反日国家とメンタリティがほぼ一緒です。 奴ら日本をよくしようなんて気持ち微塵もないですから。

1人がナイス!しています

0

いいえ、与党にも海へ流すことに反対の議員がいます。 12種類の物質が処理水に残っている。 タンクを保管する土地もたくさん残っていると言っています。 あとはご自分で調べてください。

ID非公開

質問者

2021/4/16 20:57

12種類と言っても全て基準値以下であり、韓国、中国が放出するトリチウム水も同様です。 タンクを保管する土地が沢山残っているというエビデンスを提供して下さい。 それに、韓国、中国だけではなく、世界の原発保有国が、海洋、河川、大気に排出(放出)しているのですから、福島だけ保管する必要などないのです。 この回答者も韓国、中国と同類の反原発派であることが分かります。

2

>韓国、中国が日本にいちゃもんをつけています プロパガンダとして有効だと考えているからだと思います。 処理水と汚染水の意味や違いが判らない人は多くいます。 この人たちに危険だと風評を与えれば、政府批判が出来てしまうということ。 余りにもしょうもないレベルですが、現実に煽られている人たちがいることも事実です。 >日本の反原発派、野党も同じことを言っています。 この人たちは、近隣国の潜入工作員ではないかと思えてしまうのですが、処理水と汚染水の意味や違いが判らない人達と、それほどレベルが違わない様にも見えます。こんなレベルの人たちがもう一度政権を取ることは考えられないですが、このことをどういう理解でいるのか、誰かうまいこと「本当は何をどう理解しているのか」を聞きだして欲しいなと思っています。

2人がナイス!しています

0

日本から遠く離れた欧米と違って野党や韓国、中国は放射能の被害に遭う可能性が高い事が共通しています。

ID非公開

質問者

2021/4/16 16:42

これは韓国、中国と同類の反原発派(放射腦)の回答ですね。 韓国、中国は、自国の原発(すぐ近く)から排出されるトリチウム水で被害に合っていないのに、遠い太平洋側に排出する福島のトリチウム水で被害に合うと言う理由が述べられますか?