ここから本文です

知恵袋初めて間もない者です。自分の回答のうちのどれがベストアンサーに選ばれた...

アバター

ID非公開さん

2005/1/803:17:02

知恵袋初めて間もない者です。自分の回答のうちのどれがベストアンサーに選ばれたのかわかる(探す)方法ってあるんでしょうか?

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/803:23:31

無いよ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/803:20:19

my 知恵袋→貢献度履歴→ベストアンサーボーナス加点 の所クリックするとわかりますよ

アバター

ID非公開さん

2005/1/803:19:08

My知恵袋

貢献度履歴

ベストアンサーのところから見れます。

今のところ方法はそれしかないようです。