スパロボのキャラのボイスで原作では言ってないものを挙げてください。

アニメ | テレビゲーム全般30閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/19 11:47

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ゲッターは改変多いですね。 何より、大雪山おろしは武蔵の個人技だけど、 それがないとゲッター3がパンチ不足なので仕方ないですね。

お礼日時:4/23 7:40

その他の回答(2件)

0

クロスアンジュだと「凍結バレット」時のボイスが全キャラ原作では存在しない台詞です。 原作だと「凍結バレット装填」のあとは無言で撃つので。

0

ゲッターロボのジャック・キングでしょうね 何を言ってないとかでなく、"全て言ってない"ですからね彼の場合 まぁ要するに、キャラ自体が改変されていて、実際はクールでニヒルな隼人に近いタイプのキャラなのが、何をどう間違ったのかあのトンチンカンな似非外国人みたいなキャラにされてしまった、という事です 第四次でメリーが「アメリカ人はこうやって喋るもの」という謎の理由からおかしなキャラを演じている旨の発言をしましたが、こんな設定も原作にはありません(尚、メリーは大体原作通りの喋り方で、おかしなのはジャックのみです) あまりに変わり過ぎている為、担当声優である井上真樹夫さんがFでアフレコした際に、こんなキャラだっけ?と言ったらしいです 因みに、ネオゲッターでは何を思ったかこのキャラが逆輸入された為、ネオゲッター由来のジャックはアレでちゃんと正しいキャラです