女性の方に質問です。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

Aさんに想いを伝えたところ完全に玉砕しました。 まったく・・・私の勘違いでした。やっぱり妄想しているうちは本人に聞くに限りますね。現実の厳しさを思い知らされます。でも、清々しい。 真摯に受け止め、就職に向かって頑張りたいと思います。 就職して半年経って、まだ思いがあったら、その時はダメかもしれませんが撃沈されるの覚悟で、一度だけ食事に誘ってみようと思います。 的確な回答ありがとうございます。

その他の回答(2件)

0

モテる女性ならコミュニケーション能力は高いでしょうから、笑って話すのは普通かと思います。 嫌いではなさそうですがまだ好きとかそういう次元じゃないと思うので、完全プライベートで食事などお誘いするのが良いと思います

0

Aさんも恋愛感情を持っているかどうかは分かりませんが、質問者さまに対して好感は持ってくれていると思います。 一緒に話していて楽しいと思ってくれていると思いますよ。 素直に楽しくて笑ってくれていると思いますし。 お互いに無理のない楽しめる距離でこらからも仲良くしてみてはどうでしょうか。