カラオケで97点は凄いですか?

カラオケ27閲覧

ベストアンサー

0

丁寧に回答してくださり ありがとうございます。 点数と歌の上手さは違いますよね 僕はLIVEDAMAiを選んでいます。 たまにJOYSOUNDMAX2も選びます。 音量で点数が変わるとは初耳でした。 教えてくださりありがとうございます。 100点は何度も取っているのですが 少し下げて質問してみました。 (分析採点マスター、全国採点GP、精密採点DX-G、精密採点Aiで100点を獲得済みです)

画像

その他の回答(1件)

0

はいはいすごいねー。さすが頑張った。うん。でも100点取る奴もいるから、そういう人から見ればすごくないwwwww