ID非公開

2021/4/16 23:39

55回答

トヨタにシェアを奪われたから日産ファンが悔しがってアンチトヨタになったのですか?

補足

クルマが嫌いなのか、乗ってる人が嫌いなのかはどうでしょう?

新車43閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

アンチ●●って、車やメーカーイメージから、勝手にアホがなる奴でしょ 日本向けにほしい車種出さない、とか、HICASが壊れた、とか たまにガラが悪い奴が乗ってるから、ベンツが嫌いとかいうアホもいる まあとにかくアンチはアホ

その他の回答(4件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

車音痴が技術の日産などの宣伝文句をそのまま信じて日産最高など言っている。 トヨタやHONDAは更に先の技術を研究している。 未完成のまま先に売って如何にも技術があるかのような宣伝文句を言って、これまた日産信者はそのまま信じて、技術の日産に酔って居るだけ。 電気自動車何か電池が使い物にならず、廃棄処分したユーザーが多く居る、 車をよく知っている業界では、耐久性が無い日産など、使わない。 タクシー消えた、商用車では圧倒的耐久性のハイエース、海外でも指示されている。 過酷な条件で使われる長距離トラック、年間関東〜九州20万キロ、バブル期山陽自動車道が開通してなかったころ、難所が多い中国自動車道、日産ディーゼルは激振動車内騒音酷く坂を全く登らない。 トラック業界では有名な日産ディーゼルだけは乗りたくない。 圧倒的パワーの三菱ふそう、快適燃費がいい日野自動車。 いすゞはよく知らないけど圧倒的に日産ディーゼルなんかよりも車内が静かだったな。 日産ディーゼルはバブル期の佐川急便には出入り禁止だったのは業界では有名な話である。 国内4メーカー断トツ最下位で日産ディーゼル倒産しましたね。 車音痴が何も知らずに買うメーカーが日産自動車だよ。 何かあればgtrがなど言い出す。 速い車なんか何処のメーカーも作れる。 本物のレースの世界では全く日産は相手にされていない。

3

他メーカーが長い間、研究しやっと発売した車を横目でチラチラ見てトヨタブランドを利用して似たものを発売、、車に趣味が無い人はトヨタ車を買えばとりあえず安心するだけの話、ホンダはエンジン屋、日産は技術の日産、トヨタはタダの車屋、売れればそれでokいつまでも技術をヤマハにおんぶとだっこしてる会社です。

3人がナイス!しています

4

シェアどうこうの問題じゃなくて、日産に限らず他社が開拓成功してから同タイプのパッケージングの車を作り横取りするような戦略がアンチを産み出して居るわけです

4人がナイス!しています

2

トヨタのメインターゲットは、自動車の事を何も知らない人です。 その様な車造りなので、少しでも知っている人から敬遠されるのは、当然です。 なのでドイツではヒュンダイより販売台数が、少ないですね。 自動車先進国の方は、同じ安物ならヒュンダイを選んでいます。 世界のトヨタ評価は、安物です。それを嫌ってわざわざレクサスを造りました。

2人がナイス!しています

自称高級車が、軽自動車でも特に安いアルトでも問題無いテストで、フェードを起こす呆れ果てた低性能ぶりです。テレビ朝日で、放送され編集者を呆れさせていました。 自動車を少しでも知っている者なら、軽蔑しても当然だと思いますが?