ID非公開

2021/4/17 0:12

1010回答

50歳前後のおばさんがパチンコしてるの見ると悲しくなります。

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(9件)

0

必ずしも土日が休みとは限りませんし、例えば夜勤だと昼間は暇だったりしますから 単に「パチンコをしている」だけでは何とも言えません。

0

ID非公開

2021/4/17 4:16

たまたま見た人が、普段働いてるけどその日は休日でパチンコ打ってたかもしれないじゃない? 専業主婦だったとしても午前中に家事を済ませてから来ているのかもしれないし。

0

ちょうど実家の母が50前半でパチンコ打ちますが、 フルタイム(正社員)で働き、家事全般(外での買い物等も含む)をし、弟妹の学校でPTA等もしている。 これは恥ずかしいでしょうか? 井の中の蛙大海を知らず 質問者様は自分の知ってる人を基準にしすぎなのではないかと思います。

6

その人の自由ではないですか? なぜ気になるんだろう・・・ 人のこと批判したいのですね・・・

6人がナイス!しています

3

家の事を完璧にしてるのかもしれませんよ? そういう人いました。 フルタイムで働き、家族の食事他、家事も完ぺき。 で、夕食後パチンコ。仕事休みの日には、家事をして(家族の食事用意して)からパチンコ。 家族から文句は一切出ません。なんせ文句のつけようがない。 パチプロ?って思う位勝つ。勝てば必ずお小遣いくれる。そして翌日の資金に置いておく。たまに負けるけど、損失が大きくないうちに引く。 もう家族は、快く送り出してました。

3人がナイス!しています