ネイサンチェンの演技について どう思いますか?個人的には 大好きなんですけどネットとかに 「ジャンプだけ」とか「芸術性がない」

ベストアンサー

15

15人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんたくさんのコメント ありがとうございます

その他の回答(16件)

4

ネットの声を気にしてても仕方ないです 自分がいいと思えばそれでいいんじゃないかな 某アニメをきっかけにフィギュアスケートに興味を持って、動画をいろいろ見ました 羽生くんの演技は凄いんだろうと思ってたら、自分アピールが強いだけでどれも同じ むしろジャンプだけで芸術性が無いのは、羽生くんの方だと思います ネイサンの軽々と跳ぶジャンプや、気持ちよく決まるポーズや、情熱的なコレオとか大好きです 堂々と好きだと言っていればいいと思います

4人がナイス!しています

4

選手の好みは人それぞれ ネイサンを悪く言う人も 羽生君を悪く言う人も 宇野君を悪く言う人も 鍵山君を悪く言う人も それぞれいますよ それを気にしていたら、らちがあかないですね まあ、基本的に自国の選手を応援したい人が多いと思います その脅威となる選手が出てこれば 敵視するのはアリアリなことだと思います そのアンチの意見はそれぞれが負け惜しみとして言っているだけで まともに取る話ではないじゃないですか? 自分は羽生君も宇野君もすごく応援しています 鍵山君はどうも顔が好きじゃないですね いつもネットにあげられる写真、悪いけど生理的に受け付けません これを聞いて腹を立てる人もいるでしょう だって鍵山君が大好きな人もいるんですから でもこれって口に出すことじゃないんですよ そうですよ、それがわかっているけど あえて伝わるように書いただけです それでも鍵山君の実力はあちこちで評価されています それが実力なんだから、それを素直に認めればいいだけじゃないですか? 誰がどう思おうと 自分が好きな選手がいい成績を出したら嬉しい それだけのことですよ そのアンチを封じ込められるわけじゃないんだし いちいち反応していてどうするんですか? 自分は羽生君がもう引退の年齢に達していることが ものすごく悔しいです もっともっと演技を見たいから もう引退すればいいのに、とか書く人いっぱいいます それでもまだオリンピックでメダルは狙えるレベルです すごいことなんです 彼の演技を見て、美しさに引き込まれ 彼のオリンピックでの復活劇、そういったものに励まされ そういう人間が世の中にいっぱいいることも忘れないでください だからアンチの意見は不快でたまりませんよ、正直 だからって選手みんな、必死に練習しています それを応援していればいいんです 本田望結みたいな二足の草鞋とか言ってるバカが 一番腹立ちますけどね

2

好みの問題だと思います。 個人的に日本・海外含め今まで見た男子選手の中でネイサン・チェンが一番好きです。 この前の世界選手権でのフリー演技も圧倒的でした。かっこいいです。 一時期テレビでの放送も全く見ていなかったのですが、ネイサン・チェンが出てきてからはとても魅かれて彼だけでも見ようという気になりました。

2人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

鬼滅の大ヒットを認められないワンピース信者とメンタルが同じwww とにかく哀れでみっともない。

1人がナイス!しています

4

私もネイサンチェンが大好き♡∩^ω^∩ 某ファンのノイズはネイサンの演技が一掃してくれます! ネイサンは21才の若さなのに色気があります。ぶっちゃけ抱かれている感覚になりました(〃ω〃) スーパースター⭐︎ネイサンチェン