回答受付が終了しました

ID非公開

2021/4/17 0:51

1414回答

20代女子です。釣りをはじめてみたいのですが釣り場にいるオジサン達からセクハラ的なこと言われそうで怖いです。中年男性は釣りをやってる若い女子を性的な目でジロジロ見ると聞きましたが本当なんですか?

釣り523閲覧

1人が共感しています

回答(14件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

2

もうたくさん釣れてるみたい。

2人がナイス!しています

1

回りの目は気にしないように… 女性が少ないので好奇の目で見られます。 性的にどうこうではなく。 釣れるんかい? 教えてやろうか? くらいな感じで見ているだけです。 できれば、一人じゃない方が良いです。声を掛けられたりしないので。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/18 23:12

イケメンになら声かけられてもいいんですが釣りやってるのほとんどおじさんとおじいちゃんばっかですよね?

0

性的な目で見ることはないと思います。 きっと釣りについては自分が詳しいと思っているので、教えてあげたい、とは思っているかもしれませんが。 55fishing.com

1

グイグイセクハラじみたこと言ってきたりする人は今日日そんなにいないとは思うけど、ジロジロ見てくるようデリカシーないオジサンはいると思います。 怖いなら近くに民家が隣接するようなとこや釣り公園みたいなとこで釣りすれば良いんじゃない? 友人や親兄弟を誘って行くのも良いと思います。

1人がナイス!しています

0

釣り情報のSNSやネットでそんな偏見な話題みたことないけどな 性的な目でみてる奴なんて街中にいっぱいいてんちゃう セクハラ的なことを言われるのは釣り場に限った事でもないし、そんな事を言いたいために釣りしてるおっさんもおらんやろw