ID非公開

2021/4/17 1:16

22回答

自分に似合う髪型が分かりません。

画像

ヘアスタイル15閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者2021/4/18 21:51

やはり髪の毛短い方が顔がスッキリ見えますよね^^ 完全にショートにするのは抵抗があったのですが少し検討してみます!アドバイスありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました^^

お礼日時:4/21 10:19

その他の回答(1件)

0

美容師さんに私に似合う髪型にしてくださいとオーダーしたら良いと思います。それくらいの腕はあるはずです。