マイナポイントの獲得予約ですが、家族分のマイナポイントを貰うには端末1台に付き一人分なのですか?例えマイナポイント予約に1台の端末で複数のマイナポイントサービスに登録予約してもですマイナンバーは有るけど

補足

家族が1度メルペイにスマホ未所持マイナンバーで予約したのですが、アカウント停止処分や端末を機種変更してアカウント消去してもですが、メルペイが使えてるときに20,000円じゃ無くても1,000円でも1回チャージ又はメルペイで購入支払いしたら予約取り消し無効で受け取りになってアウト何でしょうか? と 例:スマホ未所持のマイナンバーで1度登録して受け取りした端末で2回目の受け取りはできるのですか→キャリア経済ポイントをスマホ所持マイナンバーで1回目はPayPayで予約で獲得して、2回目をスマホ未所持マイナンバーでドコモ端末なのでdポイントに予約出来るとかです

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

母68歳や妹31歳のマイナンバーカードを使ってのキャッシュレス申し込みですね。 妹が自分の端末で去年メルペイに登録して予約済みになっててそれ以降取り消しも出来ずで、今回は自分が妹のマイナンバーカードが届いたら端末でドコモのd払いですね。去年FamiPayにしたので。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。では色々調べて観ます。