ドラクエXはソロでパーティーを組めるのですか?

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

ソロパーティということは、具体的には、どういうことでしょうか? (1) 自分の複数キャラでパーティを構成する。 (2) フレンドを作らないで、パーティを構成する。 (1) の場合は、1アカウントあたり3キャラまでは作れますが、それぞれを育てる時間も必要なので、結構かかってしまいます。できないわけではありません。私は、自分のキャラだけで2パーティは組める人数だけはいます。 (2) については、ストーリーを勧めると、仲間をお金で雇うことができます。なので、まずはシナリオを勧めることですね。Lv15 くらいで、あるアイテムを入手することが必要条件です。

0

組めるわ。その手順は、こう。 1.まずエテーネ村。ここは兄弟姉妹が、次にシンイが、パーティに加わってくれるが、善戦むなしく死ぬ。 2.次に、五種族のどれかに生き返る。 3.五種族の村(初期村)のボスを倒すと、ご褒美として、主人公に「サポート仲間」3人が永久貸与される。 でも、サポート仲間はレベルアップしないので、自分が彼らよりもレベルアップしたら、酒場で、もっと強いサポート仲間と入れ替えるのがいいわ。