指輪の石が一個無くなっていました。

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/4/17 10:58

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

よく聞く有名なブランドのもので、保証書も頂いているので聞いてみます。 無償で対応していただけるとのことなので良かったです。 ありがとうございました。

お礼日時:4/17 14:37

その他の回答(1件)

0

石留は爪止め?、フクリン、ノリドメ。ブランド店なら、修理は無料と 石も。他店なら石代金を取られると。 自分の目を磨く事。作りがキャシャカ? ブランドはそのようなものは最初から作らないと。嫌味ないい方で失礼。

そんなことを言われましても最初から分かるわけないです。だからこうして質問しています。分かっていたらしません。 買ったものは有名なブランドです。