三石琴乃さんのファンの方に質問です。 大ベテランの声優である三石琴乃さんが金曜ドラマ「リコカツ」に北川景子の母親役で出演中です。

声優 | ドラマ1,286閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

4
画像

4人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

凄い存在感やったな。 女優さんとして充分通用する。 戸田恵子さん路線に転向するのか?

1

できればのび太ママとか 上尾先生みたいたなコミカルな演技ではなく 葛城ミサトやマリューラミアスみたいなかっこいいかんじででてほしいですね。

1人がナイス!しています

最近は大塚明夫さんや 山路和弘さんも大河でみかけましたし 最近の声優はドラマ進出するようになってきてる傾向ですね。 朴璐美さんや久川綾もいい顔 いい声 してるし 進出するかもしれませんね。

2

ドラマは見ていませんが三石さんのファンです。 前に科捜研に出ていたのは知っていましたが、北川景子の母親役ですかー。 いやあ、まだまだ容姿も若いんでちょっと違和感ありますけどねえ。 あれだけ美しい方なのでドラマに出るのも納得です。 舞台もなさっていますしね。

2人がナイス!しています

1

過去にも数回出た事はあったようですが、レギュラー出演というのは初らしいですね。 この間、番宣でバラエティ番組に出ていてびっくりしました。

1人がナイス!しています