ヤフオクやフリマアプリでおまけでお菓子をつけています。 みなさんが入っていて嬉しいと思うお菓子はなんですか?

オークション、フリマサービス | ヤフオク!25閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

そんなことありませんよ! むしろそういったものでいいんだと、目からうろこでした。 これまでお取り寄せのものを入れていたので… しかし甘いものばかり入れていましたが、自分自身は昔ほど甘いものは食べなくなったので、もしかしたら甘いものじゃない方がいいのかなと思いました。 なので回答くださったようにおつまみ系のものの方がいいかもしれませんね、ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました 参考になりました!

お礼日時:4/17 23:36

その他の回答(5件)

0

そもそもにして、食品アレルギーなどをもっている人においては、お菓子(に限らず、食べ物)のオマケは嫌がらせ以外のなにものでもありません。悪い評価を付けます。

0

本を買った時にドリップのコーヒーパックが入っていました。自分はコーヒーは嫌いではないので気にせずに本を読みつついただきましたが、逆だと付け辛いです。 洋服や化粧品にコーヒーは変だし食べ物を一緒に入れるのはどうなんだろう?好みじゃ無かったりそもそも迷惑とかゴミと思われるかも、など色々考えてしまいます。 お菓子や食品の出品にお菓子のおまけは喜ばれると思います

0

ガイドライン細則・A.出品者の禁止行為 15. 出品物以外の商品やサービスなどを、内容についての説明が不十分なまま「おまけ」などとして付加すること https://guide-ec.yahoo.co.jp/notice/rules/auc/detailed_regulations.html 気を使っているのだと思いますが、やり方によってはヤフオクではガイドライン違反になりますので注意してくださいね。 私個人の感覚ですか、知らない方から食べ物を貰うのは怖いですね。 ラッピングに気を使ってもらったり、お礼の一言を添えたカードを貰ったことが何度かありますが、それでも十分気持ちは伝わりました。