東京マルイのM4A1カービンGBB、M4A1 MWS GBB、CQBRブロック1 GBB、このどれかの購入を検討しておりますが、違いが分からないです。

サバイバルゲーム | ミリタリー52閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

主に行くフィールドがCQBフィールドなので大差ないならCQBRにしようと思います! 回答ありがとうございました。

お礼日時:4/17 17:12

その他の回答(5件)

0

見た目違いです。 M4A1カービンがスタンダードでMWIはハンドガードを4面レール化、CQB-RはそれをさらにCQB仕様(バレルを短く)化しただけです。

0

どれも大差ないです。 M4/M16系GBBならマルイ製なんかよりサンプロ製M16A2がおすすめです。

0

見た目だけ。 後からハンドガードを交換する予定なら、カービンの方が多少安く買えるかと。 私は、CQB-R買いましたけどね。 最初からレイルがあるため、余計な金を掛けずにパーツが付けられるから。 しかし、付けているパーツはダットサイトのみw 実際にサバゲーで使うと、色々付けても邪魔なだけと気付きました。

画像
0

見た目が違うだけです。 後からいじるならどれでも良いので好みのもので良いと思います。 一応バレルが長い方が射撃の精度がほんの少しだけ安定しますが、長もののガスブロに求める事ではないと思うのであんまり気にしなくても良いかも 小ぶりのものの方が体感的なリコイルは強く感じます

0

内部機構は、GBBはほとんど変わりません(^^)/ 外見の違いで、 カービンは「キャリングハンドル」があり、 M4A1は「四面レールハンドガード」があり、 CQB-Rは「フォアグリップ」がある ・・・・といった感じでしょうね(^^)