ID非公開

2021/4/17 12:20

55回答

河童に性別はありますか?

超常現象、オカルト | 生物、動物、植物14閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(4件)

0

あるようですね。 利根川のカッパの禰々子(ねねこ)さんは、その辺りのカッパの女親分だったと伝わっています。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

山瀬まみに聞けば良いと思う。(o^―^o)ニコ