ID非公開

2021/4/17 13:55

44回答

シリットのミルクポットの取っ手が取れてし まいました。 ネジを交換するだけではダメみたいです。

DIY | キッチン用品18閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/4/17 15:56

教えて頂きありがとうございます。 取っ手をつける部分の金属が折れていて素人ではネジ止めにする方法がわからないので残念ですが処分しようと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:4/18 8:18

その他の回答(3件)

0

…ん〜 本体からのステーが溶接なのでDIYでは厳しいですネ〜 因みに誰かのブログで蓋を外した状態ならティファールのハンドルでバッチリ使えるそうですョ。

0

どんなふうに取っ手が取れたのかが問題です。 ネジを交換するだけでは駄目とはど素人のあなたが勝手に思っていることではありませんか? 耐熱性接着剤にも用途と温度があります。 接着する材質はなんなのか? 温度は何℃まで耐えられる必要があるのか? このような情報が抜けています。

0

残念ながら そこまでの耐熱性がある接着剤はありません。 専門家に修理してもらうのが良いと思います。 が、新しく買った方が安上がりかも知れません。

ID非公開

質問者2021/4/17 15:59

教えて頂きありがとうございます。 気に入っているお鍋で本体には問題がないので接着剤でまた使えるようになれば良いなと思ったのですが、そう簡単にはいかないんですね。。 諦めて処分しようと思います。