ID非公開

2021/4/17 15:55

22回答

アニメーターになりたい高校生です。

大学受験38閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

個人的に大学行きながら専門はないかなと思います。 どっちつかずになりますし、専門の2年は本当に短いので朝から晩まで絵を描かないと大手に就職するのは難しいと思います

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございました!! 実際に業界にいらっしゃる方に回答していただいたので、ベストアンサーに選ばせていただきます(*• ᴗ• *)

お礼日時:4/19 23:30

その他の回答(1件)

2

アニメーターweb というサイトに全部答えが載ってるので、ググってください

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/19 0:38

サイトより実際に道に進んだ方にお聞きしたかったためこの質問をしました(_ _)