ID非公開

2021/4/17 18:56

33回答

メルカリで悪い評価にしようか迷っております。

補足

ちなみに梱包等は凄く丁寧でしっかりして頂けてました><

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございます<(_ _)> 梱包や商品自体に問題は無かったしトラブルになるのも嫌なので良い評価にして、軽い注意みたいなのだけ書いておきます(^-^)

その他の回答(2件)

0

梱包なども丁寧にされていて、最終的にきちんと受け取れたなら 私だったら「良い」にするかな。 取引の経緯から不安だった気持ちはよくわかるつもりです。 ですが個人的には、 ・商品の内容に虚偽があった ・梱包が雑過ぎて破損があり、その後の対応が最悪 とかでもない限り、なかなか「悪い」の評価はしにくいです。 私なら、不安だった気持ちをやんわりとお伝えする内容と、 丁寧な梱包に対するお礼のコメントをしたうえで、後々の ほかの方との取引のことも考え、評価は「良い」とすると思います。

1

私なら多分良いで終ります。 物はよかった、問題なのはいろいろ対応がのんびりされていたことですよね。 私は趣味の物系をフリマサイトで買うことが多いですが、いつまでに必要というものはまず絶対買わないので、のんびり待つこと前提で買ってます。 だから質問者さんがおっしゃるぐらいなら許容範囲。 メルカリだったら運営しっかりしてるから対応してくれますし不安も少ないし。 そして今後その出品者さんと取引きする可能性があるかどうか。 私と趣味がかぶっている、良いもの出してくれる出品者は貴重なんです。 だから一時の感情で悪いつけてブロックされたら、次その人がすごく良い物だしてもその人から買えなくなっちゃう、それが一番辛い。めちゃくちゃ辛い。 なので、物が酷いとかじゃなければ、またお取引してくださいね♡みたいな感じで愛想振りまいて終了しとくと思います。 あとは質問者さんのお心のままに。

1人がナイス!しています