ホワイトベース1/144は欲しいですか?自分の作ったガンプラを載せて撮影できれば1時間十万出してもいいでしょうか?

ベストアンサー

0

因みにミニ四駆のサーキット使用料や鉄道模型のレンタルレイアウトの使用料から試算すると1000円くらいが相場、車両をレンタルしても2000円以内です。 特に鉄道模型のレイアウトは置くだけではなく走行までさせるのでメンテも必要ですし、ガンプラ以上に繊細な造形物になりますので、適正価格は1000円以内になるかと思います。 それならばたまに活用させてもらうかもです。

その他の回答(5件)

0

□ ホワイトベース1/144は欲しいですか? 要りません。 □ 自分の作ったガンプラを載せて撮影できれば1時間十万出してもいいでしょうか? 1時間千円でも出しません。

0

販売されてるホワイトベースやアーガマのカタパルトデッキで充分ではありませんか?それともホワイトベースの上に飾りたいとか?だとしたらホワイトベースの一部をプラ板で作成して撮影した方が格段に安上がりです。