今季のアニソンでオススメを教えてください。記載するのは3曲まで。

補足

返信はあくまで私の好みを記載してます。曲の評価ではありません。またアニメ本編とも切り離して感想を書いてます。 念のため捕捉しました。以上ご了承下さい。

アニメ | カラオケ43閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ましろのおとOPは和楽器が良いですね!曲自体はそこまででした。 あと、、ゾンビランドは好きじゃないです(笑)声優アイドル?本人が目の前で唄ったら楽しいかも。可愛いですね、彼女ならこの曲も 認めます(笑) という冗談は置いといて、全体としてはあまり私の好みではなかったです。コメントありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

イチ推しの曲は他の回答者の方たちと見事に被っているので、それ以外で3曲。 今季はまだアニメ視聴だけの状態がほとんどなんですが、曲単体で聴いても、たぶん3曲とも5本の指には入ってそう。 3分29秒(TVアニメ『86-エイティシックス-』OP1) https://www.youtube.com/watch?v=plUBYKEeloI OMEGA(TVアニメ『憂国のモリアーティ』ED2) https://www.youtube.com/watch?v=StI5_kTh3Tk REVENGE(TVアニメ『ゾンビランドサガ リベンジ』挿入歌) https://www.youtube.com/watch?v=UKT7PDom8h4

1

(曲単体で) ましろのおと OP「BLIZZARD」 バクテン!! ED「あなたがいる」 転生したらスライムだった件 転スラ日記 OP「Brand new diary」

1人がナイス!しています