【大喜利 No-65】

画像

バラエティ、お笑い | 大喜利101閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

 ご回答ありがとうございます。  笑わせて頂きました。    殴られても文句が言えねぇ…w  でも生徒達も‘’士官‘’候補生ですから10〜20年後には「鉄砲持ってジャングルを歩くのは一般兵の仕事だ!」とか言って、エアコンの効いた司令室で痛みの無い戦争をやってる様な気がしますw

ThanksImg質問者からのお礼コメント

 皆さん素晴らしいご回答をありがとうございました。  今回はコチラをベスアンに選ばせて頂きます。 卒業生たち「「「待てや、ゴラァ!!!」」」

お礼日時:4/21 9:08

その他の回答(10件)

1

俺考案の指導に最後まで耐える優れた兵士はお前らが初めてだ。脱落した奴等も墓の下で称えているだろう!

1人がナイス!しています

 ご回答ありがとうございます。  笑っ…ていいのでしょうかw  いるんですよね、鬼教官を気取りたい人って。  今年が初めてなら、去年まではみんな訓練で共同墓地に埋葬という事に…w(ジ○ンプコミックの絵面では迫力ありそうです)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

2

今日から没収したスマホは 君たちの自由になる。いき なり知恵袋の大喜利カテで スベりまくりの回答ばかり するのを想像したら泣ける

画像

2人がナイス!しています

 ご回答ありがとうございます。  笑わせて頂きました。(お久しぶりです)  若い人達の発想エグいものありますからw    この教官、ベスアン取ったら周りに自慢するタイプだと思う…。

1

ファミコンウォーズが で〜るぞ〜♬

1人がナイス!しています

 ご回答ありがとうございます。  笑わせて頂きました。(遅まきながら、カテマスおめでとうございます)  このCM、メチャメチャ有名ですよねw  コメント欄でハートマン○曹風の黒人の教官とほほえみデブ風の兵士以外は全員本当の兵士をエキストラとして使用しているとか。(いい時代ですねぇ…) https://m.youtube.com/watch?v=wpjac0Adduk  余談ですが、クラブニンテンドーのポイント交換用のdsソフトとして新作があるみたいです https://dic.nicovideo.jp/t/a/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%9F%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%BAds%20%E5%A4%B1%E3%82%8F%E3%82%8C%E3%81%9F%E5%85%89

画像
1

今日はみんなの卒業祝いに、 私が手作りカレーを用意した。 鬼の目にも涙と思っているだろうが、 これは玉ねぎを切ったから出たものだ! ウソじゃないぞ。 いちいち卒業式なんかで泣いてたまるか。 別にお前たちとの別れなんて悲しくないやい(・_;)

1人がナイス!しています

 ご回答ありがとうございます。  ホッコリしましたw  これ、卒業式の恒例の思い出でしょうね。  この鬼教官、きっと裏では生徒達を助けていたんでしょうw