私は今21歳ですが、ずっと抱えている悩みがあります。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答(2件)

1

どんな病気持って生まれても、なんだかんだ親の愛情が一番ですよ。 親の愛情があって、病気が治る方向へ導いてくれたりとか、病気が治らなくても 一番濃い血で繋がれてる親に愛情もらえたら、頑張る勇気をもらえる。 あなたは五体満足で見かけは健康で生まれてきたのに、心は傷ついて病んでしまってる。だから健康ではないですね。 うつ病とか、精神病とか、 見かけでは判断できない病気があるしね だから貴方は健康じゃない。 愛情が必要だし、ちゃんとその心を癒やして もらわないといけない。 貴方が健康で幸せになるために 一番手助けしてあげないといけないのは親の役目でもあるのに。。 ただ、あなたは悪くない。 あなたは今ままでも、今も苦しんでる だからいつか絶対幸せにならないとダメ 苦しんできたからこそ、些細なことでも幸せが感じられると思うんです。 だから諦めてほしくないし、自殺してほしくない

1

よく頑張って生きてこられましたね。 偉いです。 これからも沢山の出会いがあります。 その中で少しずつ、貴方の心が和らいでいくといいですね。 人生は捨てたものではありません。貴方の幸せをお祈りしています。