ふと思ったんですけど、

ベストアンサー

0

前半部分は勉強になりました 今まではトヨタなんかで為替関係部署の人間くらいじゃないと知っているレベルに無いと思っていました そうですよねFXで悠々自適なんて・・・おっしゃる通りだと思います 私もそのように思っています 某YouTuberが話している内容に疑問を持ったので質問させていただきました 誰とは言いませんが、釣り系YouTuberです 笑

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お付き合いくださりありがとうございました 最近とくにYouTubeで儲けようとする下品な輩ばかりでウンザリしていました 一体どうなるのやらJAPON

その他の回答(1件)

0

長く勤務されていても、個人で勝てるかどうかは別のようです。 ↓過去知恵の引用です 10年以上、金融機関の為替資金部門に在籍してFXディーラーをしている人間のほとんどが、負けています。もちろん、顧客からとる手数料が莫大なものがあるため、巨額の外国為替益を計上しますが、純粋な市場取引だけを取り上げれば、そこで収益を上げている銀行は「ゼロ」といってもよいぐらいです。 皆さん、一流大学卒業者です。90%は早慶以上です。何度も同じ間違いを繰り返して、負け続ける人間がかなりいます。よって、必死に勉強して勝利の方程式を得られると思ったら、大間違いです。 大手証券会社でIPOを申し込み、それが一般投資家にわたるときは、地合が非常に悪いときです。良いときは、大手顧客にすべてが割り当てられます。よって、あなたの手に入るときは、儲からない時だけです。100%信じていただきたい、あなたのためです。 投資家というのは、頭脳労働のようであり、デスクワークですから、いかにも知的な仕事のように思えて、楽をしたい人間すべてが憧れるものです。麻薬よりたちの悪いものと思ってください。

おっしゃる通りだと思います 私もそのように思っています 某YouTuberが話している内容に疑問を持ったので質問させていただきました