Twitterにログインできません

補足

スマホアプリからは利用できていましたが、ログアウトしたらログインできなくなりました。。

Twitter | ブラウザ42閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

そうだったんですね! 逆に希望がみえてきました アカウントが乗っ取られのかとか、Twitterにアカウントを凍結されたのかとか、心配していたので。。 ありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

明日まで様子をみてみます。 誠にありがとうございました。

お礼日時:4/17 22:38

その他の回答(1件)

1

ID非公開

2021/4/17 22:37

現在大規模な不具合が生じているらしいです。 私も同じ状況です、このような画面でしょうか? 不具合なのでもしかすると時間が経てば元に戻るかもしれません…まだわかりませんが…

画像

1人がナイス!しています