ID非公開

2021/4/17 23:13

44回答

技術の日産ではなく走りの日産のほうがいいと思うんだけどな?そのほうが車好きって感じでしょ?

補足

べつに日産党ではありませんがね。技術!技術!ってさ。。。

新車39閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

6

ID非公開

2021/4/17 23:37

6人がナイス!しています

ID非公開

2021/4/17 23:38

だからなに?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

日産党だと思われたら困るからだよ

お礼日時:4/18 8:54

その他の回答(3件)

3

ID非公開

2021/4/17 23:41

走りのイメージは強いですね。

3人がナイス!しています

ID非公開

2021/4/17 23:43

ホンダの方が。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
9

ID非公開

2021/4/17 23:16

無資格試験を是正せず処分された会社がどうしたって? 価値観おかしい。

9人がナイス!しています