ID非公開

2021/4/17 23:20

11回答

占い師りゆう様 お忙しい中失礼いたします。

占い42閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/4/18 20:21

早速のお返事ありがとうございます! そして、離婚したことが良い方へ向かっているとのこと、とてもホッとしました!><。。 仕事も頑張っていると出たようで本当に本当に嬉しいです(ToT) 迷わずに、このまま頑張っていこうと思います。 もう1点だけ…男性との出会いはいつ頃になるか…わかりますでしょうか;; お会いするお友達には離婚したことを話していますが、婚活パーティーに参加したりしてもなかなか「この方!」と思える出会いにはつながらず、です^^; 以前やっていたゴスペルを、来月から再開しようかとも思っていますが… もしお時間ありましたらお願いいたしますm(__)m;;;

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大変お忙しい中、たびたびのお願いを聞き入れて頂き 本当にありがとうございましたm(__)m お答えにとてもホッとして、次へ進むための活力になりました。 頂いた結果を参考にして、自分にできるだけのことをしつつまいりたいと思います。 また何かありましたら宜しくお願い致します。 たくさんの願いに応えておられるりゆうさんにたくさんの幸がありますように。