男の先輩にデートしよと言われました。 男の方教えてください!

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 やっぱり断ったと思われても仕方ない返し方しちゃいましたよね。めちゃめちゃ後悔してます。前のめり感めちゃめちゃ出して次こそは約束にこじつけたいと思います!! 実は嬉しかったですっていう言葉大事ですね。使わせていただきます(*^^*)ありがとうございます!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

その他の回答(4件)

0

男性です。冗談ですか?と言われたら、凹みます。。。 ちなみにその先輩はアクティブ系ですか?それとも家で過ごすのが好きな人ですか?

凹んでしまうんですね、、 やはり次会った時に挽回するしかないっぼいですね あっちからもう一度誘ってくれる確率は低いですかね? 分からないです、、アクティブか家で過ごすのが好きなのか

0

まあ、先輩も唐突に誘ったんでしょうから、冗談ですか?も仕方ないと思いますよ笑笑 先輩的には、カマをかけて脈を測ったのかもしれませんが、脈アリだった訳ですね笑 素直な気持ちを伝えてデートOKですよ、とだけ伝えたら良いと思いますよ。。。 自分的には軽いノリでデートとかはモヤモヤするので、お付き合いするなら、キチンと告白して欲しいと伝えると思います。。。 先を急がずにキッチリ惚れさせて先に進みたいですね。。

回答ありがとうございます。 そうなんです。脈ありだったのに変に返してしまいました。 デートしたときに告白してほしいと伝えるんですか?ただ友達?仲良くなりたいと思って誘ってくれただけかもしれないけど自惚れちゃっていいんですかね?∑(゚Д゚)

1

人それぞれですが、 少なくとも何かしらの興味や気持ちがなければ誘う事はないと思いますよ。 ただ、お誘いの本心が一番気になるところですね。 デートと言うのも、昼間に出掛けて夜に帰る健全なデートもありますし、夕方から出掛けて→ディナー→お泊まりもデートですから、気になる先輩さんはどちら何でしょうか? いずれにしても楽しいデートになるように祈ってます。

1人がナイス!しています

1

「男の人が付き合ってない女性にデートしよと言うのは少しでも気になってくれてるから、、なのですかね?」 当然気になってるからに決まってます。 お金と時間を何とも思ってない人には使いませんからね。 「冗談ですか?と言われるとなんでそんなこと言うの?ってなりますかね?」 特にはなんとも思わないですね。 実際にデートの約束さえしてくれれば。

1人がナイス!しています

回答してくださりありがとうございます。 気になってるからに決まってると言っていただけでわたしから次ご飯に誘いたいなと勇気が出ました。 冗談ですか?の件はあまり気にしないようにしようと思います。結構後悔してて落ち込んでたのでが、、