軽自動車ってターボ無しだと普段使いには厳しいですか?? 買うならターボ有りのほうがいいですか??

新車 | 中古車100閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(13件)

0

私なら迷わずターボ買います。予算がキツイならグレード落としてでもターボ買います。 ハスラーターボの街乗りは燃費13〜15 高速は20くらい伸びました。

0

ターボは燃費最悪よ。 ワシならNAの一択。街乗りにターボなんて不要。

0

軽四ターボ車とNAどちらも所有してますが、ターボ車の方は車体が小型車より重くて加速ではNAの方は軽トラでギア比低い事もあり敵いません 速度がある程度上がってしまえばパワーある分速度は出るけど、最悪の燃費と引き換えです 長く乗るなら修理も楽なNA車が良いですね NBOXとかアルトとかみたいな一般の軽四だとターボエンジンの余裕あるパワーは捨てがたいとは思いますけどね 車体も軽そうなので燃費もそれほど悪く無い様だし。。

2

NAでも平地だけ走るなら問題無し! 渋滞の先頭がプリウスだから、エンストに注意すればストレス蓄積だけで済む。 軽ターボ買ったら、トロトロ底回転でも、煽り運転で逮捕される時代だよ。

2人がナイス!しています

1

街乗りがメインならターボ無しでも問題ない。 今のターボ無しモデルは多少の上り坂ならグイグイ走れるから。

1人がナイス!しています