艦これしてる皆さん!この新米提督のワタシに好きな艦むすを教えるじゃ!

1人が共感しています

ベストアンサー

0

夕張改と北上と島風改と雪風(最近出た)と夕立改二、後、陽炎を遠征で育ててます!艦これ改の方で戦艦だけ育てて見事にやらかしましたからね!自分的には駆逐の中では夕立と雪風、軽巡では夕張が好きです!後、演習に勝つために好きな戦艦三隻だけ強化してマース!空母の皆さんは2ー2頑張ってもらってます。特型駆逐艦のオススメっています?

その他の回答(5件)

0

駆逐艦:神風(大正時代の女学生風の出で立ち+ちょっとツンが入ってるもののハキハキとした振る舞いが好き) 軽巡洋艦:デ・ロイテル(不覚にも「わかるわかる~」「やっば~い」が頭から離れなくなってしまった…こういう陽キャ系の娘は割と好み) 重巡洋艦(航空巡洋艦):鈴谷(今時の女子高生らしい雰囲気がたまらん…ただよく言われる「ビッチ」とは自分は見てないです) 戦艦:伊勢(良い意味で「普通」な感じ。戦艦は良くも悪くもアクの強い性格の娘が多いから…) 軽空母:瑞鳳(「たべりゅ?」にやられました…) 正規空母:瑞鶴(圧倒的幼馴染感。そして時折見せる幼さ) 水上機母艦:秋津洲(へっぽこなところ。ちょっと何か言われるとムキになりそうなイメージ) 潜水艦:伊13(エロさばかりが取り沙汰されるけど自分はあの儚げな雰囲気にそそられた) 海防艦:占守(なんというか小動物っぽい感じ)

0

各艦種で 戦艦 アイオワ ビスマルク 空母 加賀 サラトガ 瑞鶴 重巡 摩耶 ザラ 軽巡 アトランタ 矢矧 雷巡 木曽 駆逐艦 初月 ジョンストン 天津風 潜水艦 伊13.14 その他 神州丸 敢えて一人をあげるならアトランタ

0

浜風・・・私の誕生日と進水日が一緒 浦風・・・私が広島出身で、広島弁の唯一の艦娘だから 翔鶴・・・私が始めて間もない頃に最初の正規空母として来て今までずっと秘書艦にしているから